入会について

 ろう者柔道をさらに発展させるために、 ろう者柔道に関する新団体「一般社団法人 日本ろう者柔道協会」(以下、ろう者柔道協会)を設立しました。
 ろう者柔道競技関係者(ろう選手・指導者・会の主旨に賛同いただける方)の皆さまにおかれましては、今後のろう者柔道競技の新たなスタートとなりますので、多くの方にろう者柔道協会への入会をいただきますようお願いいたします。

会員の種類について

正会員
ろう者の柔道競技を支援する者若しくは指導の知識を持つ者であって、当法人の目的に賛同し、その事業の運営に協力するために入会したろう者

選手会員
ろう者で、当法人が開催・後援及び派遣をする国内・国際的な柔道競技大会に参加するために入会したろう者

指導者会員
ろう者の柔道競技を支援する者選手会員を育成し、ろう者の柔道競技に対して指導の知識を持つものであって、当法人の事業に協力するために入会した個人

賛助会員
当法人の事業を賛助するために入会した個人又は団体

会 費

正会員…年間5,000円
選手会員・指導者会員…年間3,000円
賛助会員…年間3,000円(個人)、年間5,000円(団体)

内容変更届(会員の方向け)

※入会を希望される方は入会申込書を事務局までメール・FAXしてください。
 現役のろう選手の方は基本的に「選手会員」となりますが、ご希望により「正会員」を選ぶこともできます(理事会の承認が必要になる場合もあります)。
※会費納入の手続きについては、申し込みいただいた際に個別にご連絡いたします。

タイトルとURLをコピーしました