日ろ柔 コンプライアンスホットライン

 ホットラインの利用者は本協会の会員、その親権者や代理人等のこれに準ずる者、および本協会の役職員とします。ホットラインの利用者は、当協会の「内部通報制度に関する規程」に了解したものとします。
 通報・相談は、本協会の会員等、および本協会ならびに本協会の役職員等における不正行為等が存在し、または存在すると合理的に信ずる場合のみに行うものとし、個人的利益のみを図る目的、私怨または誹謗、中傷を目的とした通報・相談は行ってはなりません。通報者の氏名等個人の特定されうる情報、通報事項および調査内容は調査対応において必要な場合を除き、他に一切開示いたしません。
 また、本協会は、通報者が通報等をしたことを理由として、通報者に対するいかなる不利益となる取り扱いも行わないように、適切な措置を講じ、また関係団体にこれを講じさせるものとします。

<日ろ柔 コンプライアンスホットライン 受付窓口>

1.(封書) 〒162-0801
       東京都新宿区山吹町130 SKビル 8階 (一財)全日本ろうあ連盟気付
       一般社団法人日本ろう者柔道協会 事務局 宛
(電子メール) jdja★jfd.or.jp(メール送信の際は★を@に変更してください)
※メールの場合、窓口担当者からの返信を受信可能な状態にしてください。

タイトルとURLをコピーしました