電話リレーサービスに係るアンケートのご協力の願い

 公共インフラとしての電話リレーサービス実現に向けて、利用者ニーズの把握及び利用者以外の者における利用のしづらさを調査し、多くの人が利用しやすいサービスにするために、広く皆様の声をお聞きしたくアンケートを実施することになりました。調査結果は、当連盟の電話リレーサービス普及啓発推進事業の参考として使わせていただきます。
 つきましては、ご多忙中、大変恐縮ではございますが、電話リレーサービスに関する率直なご意見をお聞かせいただきたく、アンケートのご協力をお願い申し上げます。尚、11月末まで締め切らせていただきたいと思います。

一般財団法人全日本ろうあ連盟

Q.日本財団の電話リレーサービスに登録していますか?
※本アンケートにはGoogleフォームを利用しております。

はい、登録しています。→ こちらをクリック

いいえ、登録していません。→ こちらをクリック

※アンケート回答用紙を印刷される方は、こちらのPDF版アンケートをご利用ください:
 ・はい、日本財団の電話リレーサービスに登録しています。
 ・いいえ、日本財団の電話リレーサービスに登録していません。

※下記QRコードからもアンケートに回答いただけます。
QRコード

カテゴリー: お知らせ パーマリンク