コロナウイルス感染症拡大の影響により困っているきこえない人たちへ

全国行事中止にかかるグッズ特別販売について

新型コロナウィルス感染症の拡大により連盟の2020年度の事業がすべて中止となりました。それぞれの大会実行委員会は、中止作業に日々奮闘しています。連盟の大会は持ち回りのため、各県の担当は約50年に1回となります。この50年に1度の引き受けと大会成功に向け、何年も取り組んでいた作業を終えるため実行委員会は今も頑張っています。

連盟では、各種大会の大会実行委員会を支えるため、2020年度開催を予定していた大会グッズ販売を応援しています。

これまで開催に向け、不安な気持ちを抱えながらも頑張ってきた大会実行委員会への励ましとして、この取り組みを多くの方々にご支援いただきたいと思います。

実行委員会への励ましとして、購入をご検討いただくとともに、この情報をSNS等でも広めてください!よろしくお願いします。

「第68回全国ろうあ者大会」応援グッズ販売

全国ろうあ者大会の主管団体である「愛知県聴覚障害者協会」では、大会グッズの特別販売を行っています。(詳しくはこちらをご覧ください

皆様の購入が応援につながります。ご協力をぜひよろしくお願いいたします。申込用紙はこちら:

申込用紙にご記入いただき、愛知県聴覚障害者協会まで FAX(052-221-8154)またはメール(zenro68th.aichi★gmail.com /★を@に変えて送信ください)にてお申し込みください。

※ 完売しました
「第53回全国手話通訳問題研究集会~サマーフォーラムinいしかわ」応援グッズ販売

サマーフォーラム実行委員会では、大会グッズの特別販売を行っています。(詳しくはこちらをご覧ください

ぜひ皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。申込用紙はこちら:

※ 完売しました

申込用紙にご記入いただき、石川県聴覚障害者協会まで FAX(076-261-3021)またはメール(2020ishikawa.summer★gmail.com /★を@に変えて送信ください)にてお申し込みください。