日本選手団 旗手 松元卓巳 選手の抱負
この度、東京2025デフリンピックにおいて日本選手団の旗手を務めさせていただくことになりました、デフサッカーの 松元卓巳(まつもと たくみ)です。
このような大役を務めさて頂けることに大変光栄に思っています。
100周年を迎える節目となる大会が日本で開催されることに大きな喜びと同時に、強い責任を感じています。
デフリンピックを通して我々という存在を知って頂き、認知度の向上。未来の代表選手になる子供たち、また様々な境遇にいる方へ勇気を伝えられるように精進します。
日本を代表する立場として、強い責任と覚悟をもち、日の丸を背負うことに誇りをもち日本中の皆様への感謝を結果で応えられるように精一杯努めてまいります。
皆様の声援が、私たちにとって大きな力になります。
是非、我々と共に戦ってください!!
日本選手団 旗手 小倉涼 選手 の抱負
こんにちは、今回日本選手団旗手を務めさせていただきます、デフ空手の小倉涼と申します。
今回の東京2025デフリンピックは、100周年を迎え、さらに、初めての自国開催ということで、私たち日本のデフアスリートにとって非常に特別な大会になります。
その大会に日本代表として出ることに喜びと感謝、誇りを持って、日頃の成果を存分に発揮できるよう、全力で戦って参ります。
日本選手団への応援をよろしくお願いいたします。