第33回全国ろうあ高齢者大会inぎふ 中止のお知らせ



連本第210066号
2021年5月13日

加 盟 団 体 長 様

一般財団法人全日本ろうあ連盟
理事長 石野富志三郎

第33回全国ろうあ高齢者大会inぎふ 及び付帯行事の中止のお知らせ

 時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 日頃は、私どもの活動にご支援・協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、本年9月に開催を予定していました「第33回全国ろうあ高齢者大会inぎふ」及び付帯行事( 第35回全国ろうあ高齢者ゲートボール競技大会・第12回全国高齢者グラウンド・ゴルフ大会)は、新型コロナウイルス感染症収束の兆しがないため、ろう高齢者をはじめとする参加者および実行委員会の安全を第一に考え、中止を決定しましたのでお知らせいたします。
 参加を楽しみにしていたろう高齢者の皆様には、2年連続の中止となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 大会は中止となりましたが、今後、感染対策を徹底した小規模な行事開催を検討しておりますので、開催の折にはご参加いただければ幸いです。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますとともに、地域の会員の皆様からお問い合わせがあった際には、大会中止及び小規模イベントの開催を検討中である旨、お伝えくださいますようお願い申し上げます。

【中止となった行事】
2021年9月23日(木) ~9月26日(日)
・第33回全国ろうあ高齢者大会inぎふ
・第35回全国ろうあ高齢者ゲートボール競技大会
・第12回全国高齢者グラウンド・ゴルフ大会

以 上