【通知】大型台風19号接近による10月12日・13日の一般社団法人日本ろう者柔道協会 設立総会及び合同強化合宿の延期につきまして



2019/10/18追記:一般社団法人日本ろう者柔道協会 設立総会及び合同強化合宿の開催のご案内

連本第190460号
2019年10月10日

関 係 各 位 

一般財団法人全日本ろうあ連盟スポーツ委員会
(日本ろう者柔道協会 設立準備委員会)
 委員長 小椋 武夫

【通知】大型台風19号接近による10月12日・13日の一般社団法人
日本ろう者柔道協会設立総会及び合同強化合宿の延期につきまして

 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 標記設立総会及び合同強化合宿の開催に向けて、本日まで準備を進めてまいりましたが、10月10日付の気象庁の発表では、大型台風19号が日本列島に接近しており、10月12日には関東に直撃する可能性がとても高いと言われています。各公共交通機関では計画運休を検討しています。
 この発表を受け、当委員会で審議しました結果、まずは皆様の安全の確保を優先し、標記日時による設立総会及び合同強化合宿の開催を見送ります。
 ろう者柔道競技関係者の皆さまにおかれましては、標記参加のために日程調整や宿泊・交通手段の手配等様々な準備をしてくださったことと存じます。本当にありがとうございます。
 改めて日程を調整し、開催日をご連絡いたしますので、その際はまたご協力のほどよろしくお願いいたします。

●参加申込いただいた皆様へ●
新幹線乗車券及び航空券の払い戻しにつきましては、予約された公共交通機関にお問い合わせください。
『台風や大雪など悪天候に伴う払い戻し』は手数料なく手続きが可能です。ご予約された交通機関により方法は異なりますのでご確認ください。
参考までにANA・JALの公式ホームページより抜粋したものを掲載いたします。

【ANA】■航空券の取り扱いについて
  運航への影響が予測される空港を発着する便の航空券につきましては、遅延や欠航と
  ならない場合でも、手数料なく、搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。
  対象となる空港は運航日の2日前(18:00)を目途に決定しています。
 
【JAL】欠航および遅延の運航判断につきましては、運航日の前日以降に決定する予定です。

以 上
 
【問い合わせ先】
〒162-0801東京都新宿区山吹町130 SKビル8F
(一財)全日本ろうあ連盟 本部事務所
TEL:03-3268-8847 FAX:03-3267-3445
メール:jdja@jfd.or.jp(担当:梅澤・加茂下・福田)