フォトギャラリー7

インフォメーション > フォトギャラリー(目次) > フォトギャラリー

2008.05.31 映画を成功させる会
DSC00134L.jpg
▼東京都・文京シビックセンターにて

あいにくの雨にもかかわらず、134人がつめかけ熱気ムンムンでした。
薬剤師の早瀨久美さんを司会に、安藤豊喜制作委員長のご挨拶で会はスタートしました。
乾杯の挨拶は関東ろうあ連盟理事長の末森明夫氏。
末森氏の熱が入った素晴らしい乾杯の音頭に会場が沸きあがりました。
文京区長の成澤廣修氏から来賓として温かい挨拶をいただき、そしてタレントの西村知美さんからも映画『ゆずり葉』への熱い応援メッセージを寄せて下さいました。

前半は製作委員会のメンバーであるNHK手話ニュース845キャスター那須英彰作成のロケスポット(谷根千)紹介ビデオの上映や庄﨑プロデューサーによる手話ポエム、そして後半は安藤製作委員長、山本おさむ氏、早瀨監督のビッグ鼎談でそれぞれ熱いトークを交わすという贅沢なプログラムに会場の興奮もピークに達しました。

最後の抽選会では、賞品として山本おさむ氏のイラスト付きのサイン色紙も加わり、全員の目がくじ箱に集まっていました。当たった方は大喜び、その顔が印象的でした。
最後に、この会にたくさんの方が集まって頂き、そしてたくさんのご寄付を頂きました。

この場を借りてありがたく感謝申し上げます。



=【参考】お知らせ内容=
日時:2008年5月31日(土)  18時00分受付  18時30分開会  20時30分閉会
会場:文京シビックセンター 26階スカイホール
定員:100名
参加費:5,000円(飲食代含む)
 ※5月31日までに個人寄付〔一口(2万円)以上〕をされた方は無料とさせて頂きます。
内容:司会〔早瀨久美〕
 ○各界からの応援エール
 ○映画製作プレ発表 ※初めて映画の内容・監督が明らかになります。
 ○特別映像公開
 ○河井酔茗(かわいすいめい)詩人のゆずり葉手話ポエム披露〔庄﨑隆志〕
 ○山本おさむ氏(漫画家・映画脚本協力)にインタビュー  =この映画脚本の魅力とは?=
 ○安藤豊喜連盟理事長&早瀨憲太郎監督によるミニ対談  =なぜ連盟が映画を作るのか?=
 ○特別抽選会 ※未公開の脚本準備稿など映画関係の賞品を用意しております。
ご参加されるにあたって
 ○立食形式となっております。
 ○服装はインフォーマル(Tシャツ、Gパンなどの普段着は不可)でお願い致します。
 ○写真撮影などは自由です。
 ○手話通訳がついております。