Subscribe to 第23回夏季デフリンピック競技大会サムスン2017 日本選手団RSS

応援メッセージ(続き)


最新の応援メッセージに戻る

立川市立
立川第一中学校l組 様
岡田美緒選手へ 金メダルを目指して、走るのを頑張って下さい。立川市から応援しています。
立川市立
立川第一中学校I組 様
岡田海緒選手ヘ いっぱい金メダルを取れるように頑張ってください。立川から応援してるので頑張ってください。
立川市立
立川第一中学校I組 様
岡田海緒選手へ 岡田選手元気いっぱい走ってください。あきらめないで金メダル取ってください。応援してます。頑張ってください。
立川市立
立川第一中学校I組 様
岡田海緒選手へ いつかお会いしたいと思っています。全力で頑張ってください
立川市立
立川第一中学校I組 様
岡田海緒選手へ デフリンピック頑張って下さい、立川第一中学校I組一同、優勝出来るように祈っています。
立川市立
立川第一中学校I組 様
岡田海緒選手ヘ トルコでのデフリンピック出場おめでとうございます。耳が聞こえなくても、 1 位を取れるように頑張って下さい。心から応援しています。
立川市立
立川第一中学校I組 様
岡田海緒選手へ デフリンピックで一位を取ってください応援しています。
立川市立
立川第一中学校I組 様
岡田海緒選手へ デフリンピックで金メダルを目指して頑張ってください。応援しています。
立川市立
立川第一中学校 I組 様
岡田海緒選手へ デフリンピック、陸上800、1500m頑張ってください。応援してます。
蓮田市シャトルズ 様 選手の皆さん、やはり日の丸を背負っている姿は良いな~、応援しています。明日から頑張れ~、自分のために、そして日本のために(^^;
特に、バドミントンの沼倉君に品田さん、シャトルズの仲間が毎日ネットで見てますよ~(^^)v
うめちゃん 様 昨年、デフリンピックというものを知ったばかりのわたしですが、知らなかった数十年分の思いも込めて応援しています。特に、水泳頑張れ!応援しています。
野道京香 様 日本選手の皆さん、スタッフ、監督、保護者の皆様が一丸となってメダルを持って帰ってくれる事を心から祈っています。怪我には十分気をつけて、頑張ってください!日本から精一杯声援を送ります!ファイト!
ジャンボ。 様 直人!応援してるよぉ!
まさ 様 岡田海緒選手の活躍を期待しています!がんばれ!
isshi 様 デフリンピックというのを最近しったのですがとても楽しみです!!
トルコに行きたいのですが、時間なども難しいので日本から応援してます!!!!
みなさん、がんばってください!!
ゆっこ 様 みなさん、いよいよですね。練習の成果を発揮できますように日本から応援してます フレーフレー
くりめぐ 様 昨年から手話の勉強を始めて、デフリンピックの存在を初めて知りました!!
こんな大会があったなんて!もっと有名になって欲しい!皆さん頑張ってください^_^
K.I 様 日本代表選手の皆様、ご家族の方々、関係者の方々・手話通訳の方、皆さん一丸となって目標のメダル25個取ってきて下さい。4年前からすると確実にデフリンピックの認知度は上がってます。日本から多くの人が応援しています ガンバレ日本
はるかに 様 岡田選手デフリンピック出場おめでとうございます。応援しています。トルコでもがんばって下さい!
かーーじゃあ 様 デブリンピック頑張って
こんちゃん 様 岡田選手頑張れ!そして優勝!!
神様 様 岡田選手、トルコでもがんばってください!!!!!
あんこ 様 岡田選手。1位を取れるなんてすごいですoデフリンピック、がんばって下さいo
ゆうり 様 頑張ってください
メロン 様 岡田さんトルコでもがんばってください。
来夢 様 岡田選手デフリンピック頑張って!!
笑ぱる 様 岡田選手トルコでも頑張ってください
はる 様 岡田選手へ デフりんピックがんばって!
244 様 がんばれ立川
龍 様 立川市民としてトルコでも頑張ってください
るーちゃん 様 岡田選手、トルコでも頑張ってください 立川で、応援しています!
まさん 様 岡田選手、立川市民の代表としてがんばってください!
みか 様 がんばれ!!
さやえんどう 様 1位なんてすごいですね。これからもがんばってください
けん 様 岡田選手トルコでもがんばれ
天国神 様 世界でもがんばってください
立川市立立川第九中学校
3学年学級委員会 様
岡田海緒選手へ苦難や苦痛を乗り越えた岡田選手の今があるのは、過去の頑張りがあるからだと思います。聴覚に障害をおもちでもチャレンジしていく姿に心を動かされました。岡田選手が大会に出場することは、私たちや応援している人々の喜びでもあります。同じ立川市民だということを聞き、驚いたのと同時に誇りに思います。心から応援しています。
立川市立立川第九中学校
2学年学級委員会 様
岡田海緒選手へ デフリンピック出場おめでとうございます。同じ立川市民として誇りに思っています。金メダルを目指して頑張ってください。
立川市立立川第九中学校
1学年学級委員会 様
岡田海緒選手へ 私たちは初めて聞いた「デフリンピック」というものにとても興味をもちました。九中生全員で全力で岡田さんを応援します。日本人として誇りをもって「デフリンピック」に挑んでください。
立川市立第一小学校
3年1組一同(3) 様
岡田海緒選手へ 世界一になるようにがんばれ! 立川のみんながおうえんしています。ぜったいに勝ってください。まっています。
立川市立第一小学校
3年1組一同(2) 様
岡田海緒選手へ 今年もがんばってください。タイムがすごいです。
立川市立第一小学校
3年1組一同 様
岡田海緒選手へ 勝てるように、立川でおうえんしています。岡田海緒さん、がんばってください。スポーツ大好きです。
立川市立第一小学校
6年2組一同 様
岡田海緒選手へ 一位をとれるようにがんばってください。
立川市立第一小学校
5年2組しょうゆくん 様
岡田海緒選手へ 出場おめでとうございます。走るのが速くてとてもおどろきました。同じ柴崎町民として応えんしています。
立川市立第一小学校
5年2組 SYUMAIKUN 様
岡田海緒選手へ デフリンピック出場おめでとうございます。世界一の走りで名を残せるようにがんばってください。
立川市立第一小学校
5年1組一同 様
岡田海緒選手へ 立川市の人々が岡田選手を応えんしています。立川市のほこりを背負ってがんばってください。
立川市立第一小学校
4年3組一同 様
岡田海緒選手へ 日本代表として、世界ではばたいてください。自分らしく、自信をもって活躍してください。応援しています。
立川市立第一小学校
4年2組一同 様
岡田海緒選手へ デフリンピック出場おめでとうございます。今年も優勝めざしてがんばってください。
立川市立第一小学校
4年1組一同 様
岡田海緒選手へ デフリンピック出場おめでとうございます。柴崎町の岡田選手が出てくれて、とてもうれしいです。応援します。
立川市立第一小学校
3年3組一同 様
岡田海緒選手へ 日本の代表として表彰台で金メダルを取れるようがんばってください。影ながら応援しています。
立川市立第一小学校
3年2組一同 様
岡田海緒選手へ 一位を目指してがんばってください。ぼくたち、わたしたちも柴崎町からおうえんしています。
立川市立第一小学校
2年3組一同(3) 様
岡田海緒選手へ デフリンピックがんばってください。おうえんします。ゆうしょうをねがっています。ぼくはたのしみです。
立川市立第一小学校
2年3組一同(2) 様
岡田海緒選手へ デフリンピックがんばってゆううしょうするのをいのってます。これからもがんばってください。
立川七津第一小学校
2年3組一同 様
岡田海緒選手へ デフリンピックがんばってね。ぼくたちもうんどう会の50メートルそうではやいタイムをがんばってだします。
立川市立第一小学校
2年2組ゆうき 様
岡田海緒選手へ トルコでのデフリンピックでがんばって金メダルをとってください!!おうえんしています!!
立川市立第一小学校
2年2組じん 様
岡田海緒選手へ トルコでおこなうしあいでかってください。ぼくたちもおうえんしてるからがんばって。」
立川市立第一小学校
2年2組KY 様
岡田海緒選手へ デフリンピックでゆうしょうをとれるようにがんばってください。
立川市立第一小学校
2年1組一同 様
岡田海緒選手へ 耳が聞こえないのに、りくじょうきょうぎに行けるなんてすごいことです。ぜったいみならいたいです。
立川市立第一小学校
1年3組一同 様
岡田海緒選手へ おかだせんしゅ、がんばって金メダルとってください。がんばれ!!!
立川市立第一小学校
1年2組一同 様
岡田海緒選手へ しゅつじょうおめでとう。すごいね。1いとれるようにがんばってね。
立川市立第一小学校
1年1組一同 様
岡田海緒選手へ デフリンピックに出てすごいですね。わたしたちのこえはきこえなくてもわたしたちはおうえんしています。
立川市立第一小学校
あおぞら学級一同 様
岡田海緒 選手へ 元気いっぱいさいごまでがんばってください。
立川市立第一小学校
一同 様
岡田海緒 選手へ 私たちは、立川市柴崎町にある立川市立第一小学校の児童と教職員です。柴崎町にお住いの岡田選手がデフリンピックに出場されることを知り、学校を挙げて応援することにしました。各学年学級からの応援メッセージを送りますので、ぜひご覧ください。これまでの練習の成果を十分に発揮して、思いっきり輝いてください!
田原利幸 様 今までの練習厳しかったと思います、リラックスして自分に納得できる力を出してください、あなたのようになれなかった、沢山のろう者の分も心に持って頑張り・楽しんでくださいね、そして世界のろう者と交わりたくさんの友達を作ってきてください、応援しています。 私は菰野の聴者手話勉強中です頑張ります。
藤本愛子 様より 日本代表選手の皆さん! ベストを尽くして頑張ってください!!! 日本から応援してます!
京都 中谷
ファミリー 様より
日本選手団の皆さん、応援しています。 テニスの笹島航太さん、頑張れ!
万歩 様より 先月、女子バレーの岡本かおりさんの講演会に参加してデフリンピックのことを初めて知り、興味を持ちました。また、当日の講演会の読み取り通訳が見事でした。デフリンピックとの出逢いに心から感謝。選手の皆さんのご健闘を心から願っています。
和田 様より テニス れいき君、親松くん、松下さん、こおちゃん 大会を楽しんでプレーしてきてください。 サポートされるコーチを含むスタッフの方々頑張って下さい!!
福島恵美 様より 日本代表選手の皆さま、スタッフの皆さま いよいよ、4年間の成果を出す時が来ましたね。きっと、いい結果につながるはず! 自分を信じて、今この時に集中し、全力でプレーしてください。 そして、楽しむことも忘れないでくださいね。心から応援しています
はるりん 様より 頑張りましょう 体調に気をつけて、行ってらっしゃい 笑顔で帰ってくる日を楽しみにしています
もずもず 様より 気をつけて行ってきて下さい! いつもの力が発揮できますよう、日本から応援しています!
なかじま朋子 様より デフリンピック日本代表の皆さま!! 日本を代表し、力が出し切れますように! また勝利への道が切り開かれますよう、日本より祈念し、応援しています! 頑張ってくださいね!!
尊敬する男 様より 男子バレーボール監督の鹿さん! 尊敬する師匠です! お体に気をつけて 鹿谷バレー世界へ!!
長澤正敏 様より 同じ競技をするそれぞれの国を代表して出場されているアスリートの方々と、交流して下さいね。競技を通じて日本のフェアな魂を世界に見せて下さい。対戦相手がいる幸せを感じでください。大舞台で100%の力なんて出せるもんじゃないです。それを踏まえた上で120%の力を出し切って来てください(笑) いつもの自分でプレイ出来ますように。
Keiko Mukai 様より 日本代表のみなさま これまでの努力がきっと実を結ぶと思います。 ご健闘をお祈りしています。
きのこ 様より 日本代表選手の皆さん、頑張ってきてください!みんなで応援してます!
Y・K元先生 様より ニュースを見てびっくりしました。 尾塚愛美さん。 阿久根中時代の関係者としてとても嬉しいです。 応援しています頑張って下さい。
T.W 様より デフリンピックを楽しみにしています! ガンバレ!ニッポン!
Akira
Matsumoto 様より
最近は、色々な競技や種目にて日本選手の方々の活躍が見られます。この大会でも結果にとらわれず日本選手の頑張る姿を見せてください、必ず応援させて頂きます。
Y-SMILE.
山口亜澄 様より
同じ日本人として誇りに思います! 皆さまの笑顔が沢山見られる事を、楽しみにしております。 離れていても、気持ちは同じです。楽しんで来てくださいね! アイラブユ~
うさぎのしっぽ 様より デフリンピック日本代表選手の皆さんへ。
私たちは、日本で応援しています! そして、日本中でデフリンピックを知らない人がいないくらい、デフリンピックを広めたいと思います! 頑張れ!日本!
さっぽろみらい 様より 日本代表選手の皆さま 日頃の練習の成果を発揮されて思う存分楽しんで下さい。 応援しています!
大野雄市 様より デフリンピックの開催を今回トルコにてできますことを喜ばしく思います。手話の普及促進、聴覚障がい者についての理解を深めていく一つの起爆剤になればうれしいです。手話関係者おそらくみんな応援しています。頑張ってください。日本の理解も深まりますように。いつかは日本に来て下さい。
市原市手話サークル根の会 大野雄市
Shigeyuki-
Kimura 様より
代表の皆さん、体調に留意され悔いのないように頑張って来てください。特に関わりがあるデフサッカー男女の皆さんには良い報告を期待しています。皆さんのご活躍が子ども達の将来の夢や希望に繋がると思います。
まこつま 様より 先日、デフバレーボールで通訳をされている平さんのお話を聞かせていただきました。恥ずかしながら、デフリンピックの存在を初めて知りました。でも一気にファンになりました!トルコではチームワークで勝利をおさめてくださいね!応援しています?(^?^)?
長江則幸 様より 力の限り頑張ってください 頑張れ日本p(^-^)q 応援してます
MASAHIRO
KANAGAWA 様より
日本代表の皆さま 選手の皆さまが持っている力を出し切り、満足できる試合となる事を切に願っております。 頑張れ日本!
TETSUYA
ODACHI 様より
日本代表選手団の皆さん、日頃の努力の結果をデフリンピックという最高の舞台で出し切って下さい!!日本から応援しています!! ファイト!デフジャパン!!!
明日香 様より デフリンピックに参加される選手の皆さん、応援しています!日頃の練習、努力の成果を残すことなく出し切れますように!
中山 進 様より デフリンピック日本代表選手団の皆様、出場おめでとうございます、日の丸フラッグのもと、ご活躍を心よりのお祈りいたしております。恥ずかしながら私は今日この日までこのような大きな大会があることを知る事が出来ませんでした。男子バレーボール主将 加納拓哉さん、是非ぜひ頑張って夢の舞台トルコ、サムスンにの本代表のの名を残してきてください、同時にトルコ国民はもとより世界の選手との友情をはぐくみ大きな成果をつかみ取って頂くことを願ってます。
新潟県の金子 様より 日本代表の皆様のはじめバレー選手の加賀充君へ サムスンの地で是非大いにご奮闘下さい。  日頃の練習の成果を出されるよう祈念しております。 がんばれ!日本!
帝京大学経済学部
スポーツ経営コース
准教授川上祐司 様より
川上ゼミナールはデフリンピック日本チームを応援してます。本日の弊ゼミプレゼンにて茨選手の活躍について同選手の高校の後輩から紹介がありました。同選手含めた日本選手の活躍を祈念しております。引き続き同ゼミ生は同大会の普及・浸透および日本での開催の可能性について探求することになります。担当教官としても微力ながら支援してまいります。
ムーミンママ 様より 友好の国トルコ で皆様が日頃の練習成果を最大限に出し活躍されます様に。 遠く京都からご健勝を祈っています (^^)/ ファイト日本 フレーフレー日本 (^^)/
熊谷市テニス協会
小野 様より
テニス 親松選手大会を楽しんでプレーしてきてください。
長野県障害者
水泳連盟 様より
日本代表選手の皆様、 緑豊かなトルコ・サムスンで、各々が全力を出しきり、ご活躍が出来ますこと心より祈念しております。 がんばれ、日本!!
ササキハッピー 様より 日本代表の皆さん、大会出場おめでとうございます!日頃の力を発揮し、メダル獲得できますよう、イスタンブールから応援してます!ガンバレ~!!
FUKUPUKU 様より 日本代表の皆様 みなさんが普段通り、あるいは普段以上のパフォーマンスを発揮されることを心よりお祈りしています。
平川 様より 日本代表の皆さん 大会での素晴らしい記録を期待いたします。 更なる新記録を打ち立てて下さい!! 頑張れ日本!
STI 日本人一同 様より 日本代表の皆様 日頃の皆さまの努力の成果を存分に発揮されますことを、心より祈念しております。 同じトルコの地で皆さまのご活躍を応援しております!
muracchi 様より 日本代表の皆様 悔いの残らないように全力で頑張って、大会を楽しんでください。 私たちもトルコ国内から応援しています。 頑張れ日本!!ファイト!!
sekai 様より 日本代表のみなさん、サムスンで思う存分がんばってください! 思いっきり競技を楽しまれるイベントとして、皆さまの活躍をお祈りしております!
KK 様より ナショナルフラッグを背負い、世界を相手に挑む皆さんを心から尊敬します。当地に駐在して居ります私共も、日本代表という気概を持ってビジネスの最前線に立ち、日々奮闘をしています。勝手ながら、選手の皆様と共感できる部分も多々あり、しかも今回はトルコにお見えになるということで、興奮を隠し切れません。
サムスンはとても穏やかな街です。日ごろの鍛錬の成果を充分発揮し、悔いの無い試合をして下さい。
そして、心優しいトルコの方々と接し、良い思い出を持ち帰って頂ける事を祈念して居ります。
メルハバ 様より メルハバ!(こんにちは!) トルコでの試合を楽しんで下さい。 (イイマチュラ~。)
石原 様より 日本代表の皆様 普段通りの力を発揮して、ぜひ競技を楽しんでくださいね。トルコ南部の田舎町から応援しています。
高木 様より 日本代表の皆様 ご活躍をイスタンブールにて心よりお祈りしております。 頑張れ、日本!
藤山 様より ご活躍を祈念しております。 競技とは別にトルコもぜひ楽しんでください。 がんばれ日本!
さ~ 様より 日本代表選手の皆様 緊張しすぎずにいつも通りのプレーができるように応援しています!
H O 様より 日本代表の皆さんのご活躍期待しています そして選手団の皆さん、関係者がトルコを好きになってくれる事も期待します がんばれニッポン!!
田垣内 光一 様より 日本代表の皆さん 大きな大会と思わず普段しているスポーツを楽しみ失敗を恐れず悔いのないようなプレーして下さい。そうすれば力を出し切るでしょう。皆さんの笑顔いっぱいな姿を楽しみにしています。それが何よりの金メダルです。
YG 様より 日本代表の皆様 日頃の練習の成果を十二分に発揮されることをお祈り申し上げます。直接声援を送りに行くことは叶いませんが、心より応援しております。
かきひら 様より 日本代表の皆様 皆様の勇気を誇りに思います。 全力を発揮できるよう、お祈りしております。 大和魂でガンバレ日本!
Uemura 様より 日本代表の皆様 皆様の栄えあるご活躍を祈念しております。 フレー、フレー、ニッポン!
TK 様より 日本代表の皆様 トルコの黒海沿いの美しい地において、皆様のこれまでの練習の成果を存分に発揮されますことを心より祈念しております。(在住者)
もちもち 様より デフリンピック日本代表の皆さま 皆さまの努力、勇気、挑戦に敬服致します! 全力を発揮できることをお祈りしています!!頑張ってください!!
長田 様より 日本代表の皆様 サムスンの地で是非大いにご奮闘下さい。 日頃の練習の成果を出されるよう祈念しております。 がんばれ!日本!
中山 様より 日本代表の皆様、 気負わずに普段どおりの力を出して頑張ってください。応援しています。
福澤 様より 日本代表の皆様 サムスンまで応援に行きます。 皆様のご活躍を楽しみにしています。頑張れ日本!
Sunayuu4165 様より 日本代表のみなさん、全力を出していい結果になるように応援します! 金メダルを取った報告を待っています! 頑張れ!日本!
ひろ 様より 日本代表の選手みなさん、思い切って全力だして楽しく試合しておいで。 頑張れ、日本。
いでなお 様より がんばれ~~。 メダルの数より、順位より、選手の皆さんが思い切り力を出し切り、気持ちよく競技できることを願っています。 怪我には気をつけてくださいね。
OKADA YUKA 様より 日本代表の皆さん いつもの力を発揮して頑張ってくださいね。私達も応援しています。頑張れ!日本!!
中村浩 様より 日本代表の皆さん 自分満足出来るようにプレー頑張って下さいね。私たちも応援します。ファイト!日本万歳!
Luca 様より デフリンピックとても楽しみにしてます!! 子供たちと一緒に応援してます!! 頑張れ日本!!

最新の応援メッセージに戻る

ページのTOPに戻る