世界ろう連盟の個人会員募集


■■ 申込は締め切らせて頂きました ■■



 世界ろう連盟(WFD)は2004年度の個人会員を募集しています。
 WFDは世界のろう者の代表組織として、国際的規模でろう者の地位向上、文化発展などに努めています。全日本ろうあ連盟はWFD正会員です。
 WFD個人会員は、WFDの活動を維持かつ支持することを望む人で、発言権や投票権は認められていませんが、WFDニュースが送られます。WFDニュースは年に2回ほど発行されます。全部英語の記事ですが、全日ろうあ連盟を通してWFD個人会員に登録された方に対しては、全日本ろうあ連盟でいくつかの記事を厳選して日本語に抄訳します。また、国際に関わる情報をEメールにて逐次お届け致します。

 年会費は7,000円です(会費50米ドル、振込手数料、代行手数料、連絡送料含む)。申込みは一括して全日本ろうあ連盟が代行しますので、面倒な外国への送金手続きは不要です。お申込みを受付後、送金方法についてお知らせいたします。

■■ 世界のろう運動を支えるあなたの入会を心からお待ちしています! ■■

■■ 申込は締め切らせて頂きました ■■


申込方法:氏名・住所・連絡先(電話・FAXまたはEメールアドレス)を記して下記宛お申し込み下さい。

申込先: 全日本ろうあ連盟事務局内 WFD担当
        FAX03-3267-3445 E-mail: wfdnews@jfd.or.jp

ホームページからのお申し込みもできます。

申込締切: 2004年3月22日(月)


全日本ろうあ連盟トップページへ