【ICSD eNews 2006年10月号】


◆3人のヨットマン2006年7月に大西洋横断の航海を経験


3人のヨットマン2006年7月に大西洋横断の航海を経験

昨年、ジェリー・ヒューズはイギリスのプリマスからアメリカのニューポートへの大西洋横断1人航海(OSTAR 2005)に挑戦した。その結果、ジェリーはロイヤル・ウェスタン・ヨット・クラブから賞を贈られた。BBCのテレビ番組「見る・聞く」はジェリー・ヒューズの略歴と2005年のクウェス2号での業績を紹介する2部構成の番組を放映した。

ジェリーの次の挑戦はなんだろうか。そう、アメリカ、ニューポートからスコットランド、トルーンへの帰路である!

詳細はここをクリック(英文)。

クウェスト2号のニューポートからトルーンへの航海の様子はこのホームページで見ることができる。ジェリーの航海の栄えあるスポンサーであるAC2.com Productions社Actual Signs 社が航海の間を通してホームページを更新するので、今後のニュースはホームページを見ていただきたい。クウェスト2号と乗組員の安全で迅速な航海を祈っている。

写真、航海日誌を含む2005年の航海に関する情報は、 ここをクリック(英文)。


戻る