戻る

2006年12月28日
加盟団体長 各位
財団法人 全日本ろうあ連盟
事務局長  小中栄一

第38回全国ろうあ者冬季体育大会

追加募集について


 表記、第38回全国ろうあ者冬季体育大会開催準備については、主管の社団法人岐阜県聴覚障害者協会が鋭意尽力されております。
 去る12月22日、大会参加申込を締め切りましたところ、選手39名、役員・応援12名しか、申し込みが集まりませんでした。これでは、大会開催や競技実施に困難をきたします。
 私たちは、主管団体の開催準備努力に応えて大会を成功させることにより、聴覚障害者の冬季スポーツ発展を図ることを目指しています。
 参加申込締切を2007年1月10日(水)まで延長いたしますので、加盟団体におかれましては、年末で業務ご繁忙の折に恐れ入りますが、第38回全国ろうあ者冬季体育大会の成功に向けて、選手・役員への参加呼びかけに積極的なご協力をお願い申し上げます。
 参加者集約は、開催地の競技団体に運営をお願いするにあたって必要な作業ですので、これに遅れが生じますと、その分競技団体による運営準備に遅れが生じることになりますので、締切日を厳守くださいますようお願い申し上げます。

【備考】
  1. 参加申込用紙を実行委員会事務局へファクスで送っても構いません。
    正式な参加申込届と参加料は、後から送付・送金されてください。
  2. 参加希望者が協会事務局を通すと時間的に間に合わない場合は、とりあえず、実行委員会事務局へ直接にファクスで申し込まれてください。追って、所属協会から参加申込届と参加料を実行委員会事務局へ送付・送金されてください。
  3. 追加募集について貴会体育部関係者へ周知くださいますようお願い申し上げます。
【問合せ先】
〒500ー8384 岐阜県岐阜市薮田南5ー14ー12 岐阜県シンクタンク分庁舎1階
 社団法人岐阜県聴覚障害者協会気付
第38回全国ろうあ者冬季体育大会 実行委員会事務局
電話 058ー278ー1301  FAX 058ー274ー1800

以 上

戻る