立川市立南砂小学校の皆様から頂いた応援メッセージ
2017/07/19

応援メッセージのページへ戻る

 
立川市立南砂小学校の児童代表です。本校は、岡田選手の後輩にあたる立川ろう学校のみなさんと交流しています。全力を発揮して、がんばってください!!応援しています。(南砂小)
 
「優勝目指して頑張ってください。応援してます!」
「日本にメダルを持って帰ってください!頑張ってください。」
「応援しています。頑張ってください。」
「金メダルとれるよう、がんばってください。」
「立川から応援しています。がんばってください。」
「これからも走るの、がんばってください。1位になってください。」
「ぼくは立川ろう学校の友だちとドッチボールチームをやっています。応援しています。」
「優勝できるよう、がんばってください。」
「絶対優勝できるよう、応援しています。」
「大変だと思いますが、諦めず頑張ってください。応援しています。」
「陸上は厳しそうだけど、風邪やけがに気を付けて、今までの努力の力を発揮してください。」
「がんばって!!!」
「楽しみにしています。頑張ってください。」
「1位になってください。」
「世界一になって帰ってきてください。」
「精一杯頑張ってください、応援しています。」
「全力で頑張ってください!応援しています。」
「がんばってください、世界一になってください。」
「がんばってください!」
「がんばって一位になってください。」
「勝ってください!!」
「がんばって走りぬいてください!」
「メダルをとってください。」
「1位になって金メダルをゲットしてください。」
「頑張ってください、応援しています。」
「自分の全力を出し切ってください。」
「デフリンピックで全力を出して優勝目指して頑張ってください。応援しています。自分を信じて前向きにくじけず、力強く頑張ってください!」
「デフリンピック出場おめでとうございます。僕たちも応援していますので、日本代表として頑張ってください。」
「デフリンピックで優勝してほしいです。800メートルや、1500メートルで1位になってほしいです。あきらめないでがんばってほしいです。」
「私はバスケをやっています。体力づけをしているので良くわかります。デフリンピック頑張ってください。」
「陸上は大変だけど最後まで頑張ってください。デフリンピック頑張ってください!!」
「私は、水泳をしていて、スポーツの世界がどれだけ厳しいか知っています。その中で、耳が聞こえないのに世界で戦うのはすごいと思います。きっと、ものすごく努力したことでしょう。努力でつかんだ世界への切符で羽ばたいてきてください。ベストを出して、素晴らしい結果を期待しています。」
「僕は岡田選手のことを聞いてすごい!と思いました。たくさん1位をとっている岡田選手なら優勝できると思っています。がんばってください。」
「岡田選手、デフリンピックで優勝目指してがんばってください。」
「岡田選手優勝して下さい。」
「スポーツの厳しさと楽しさは私も共感できます。その厳しさの中で一生懸命練習してデフリンピックへの出場を決めたのはとてもすごいと思います。私は岡田選手を尊敬しています。夢へ向かって世界で頑張ってください。いつまでも応援しています。笑顔を持って帰ってきてください。」
「スポーツは楽しさと厳しさがあります。しかし、デフリンピックでも今、自分が持っている力を信じて頑張ってください。」
「岡田選手、デフリンピックの日本代表おめでとうございます。十分にリラックスして、自分の全力を出し切ってください。日本から、みんなで応援しています!!!」
「私はバスケットボールをやっているので運動の楽しさや厳しさなどをしっています。楽しく時には厳しくてもあきらめずに頑張ってください。」
「岡田さん、今度の大会、がんばってください。優勝することを期待しています。」
「僕は昔からサッカーをやってきたのでスポーツの楽しさがわかります。なので、世界の舞台で頑張ってほしいです。ぜひ優勝して笑顔で日本に帰って来てください。」
「今、ぼくたち南砂小学校は、立川ろう学校と交流していて、とても身近な人たちです。そんな身近な人たちの先ぱいが世界大会に出ていることをほこりに思います。ぼくたちは応援しているので、がんばってください。」
「ぼくは岡田選手が立川ろう学校出身と聞いて少し驚きました耳が不自由だけれど世界で障がい者としてデフリンピックに参加するのはすごいと思いました。立川の選手として頑張ってください。」
「ぼくは立川ろう学校の出身だと聞いておどきました。耳が不自由なのに、世界で活躍していて、すごいです。立川市の選手としてデフリンピックで、頑張ってください。」
「デフリンピック出場おめでとうございます。海緒選手のことは話を聞くまでは知らず、ろう学校出身だと聞いて驚きました。そして立川市、いや日本の選手として頑張ってください。」
「デフリンピックの日本代表おめでとうございます。800メートルと1500メートルで優勝目指して頑張ってください!!みんなで応援しています!!!」
「僕は、先生から話を聞くまで、デフリンピックについて何も知りませんでした。しかし、話を聞いて、選手を応援するべきだと思いました。ぜひ、優勝を勝ち取ってください。」
「デフリンピックの日本代表おめでとうございます。優勝を目指して頑張ってください。みんなで応援しています!」
「私は、バスケをしていて10分走るのも大変なのに長い距離を走るのは、すごいと思いました。岡田選手は、耳が不自由なのにすごいチャレンジだと思います。ぜひ、頑張ってください。応援しています。」
「頑張ってください。」
「全力で走りきってください。」
「立川にメダルを持ち帰ってください。」

応援メッセージのページへ戻る