第23回夏季デフリンピック競技大会 日本選手団ウェブサイト公開

2017年7月18日から30日にかけてトルコ・サムスンで開催される「第23回夏季デフリンピック競技大会」の日本選手団ウェブサイトを公開しました。現在は応援グッズの販売と応援メッセージの募集を行っています。大会期間中は日本選手の活躍の様子や競技結果を掲載する予定です。

応援よろしくお願い致します!

日本選手団サイトURL: http://www.jfd.or.jp/sc/samsun2017/

2017年度デフリンピックの啓発等事業 広報担当募集について

2017年度デフリンピックの啓発等事業
広報担当募集要項

 平素はデフスポーツの発展にご支援くださり、誠にありがとうございます。
 2016年のリオパラリンピック開催や東京2020パラリンピック大会の開催に向けて、日本では障害者スポーツへの関心が高まっております。しかし「デフリンピック」はパラリンピックに比べて認知度がまだまだ低い状況です。
 そこで、2017年度は日本財団様の助成を受けて、国民へデフリンピックへの理解促進・啓発を目的とした事業を行うこととなりました。
 具体的には2017年7月にトルコ・サムスンで行われる第23回夏季デフリンピック大会で収録した写真活用して、啓発パンフレットやポスターなどを作成し、関係機関や国民にPRをします。
 つきましては下記のとおりカメラマンを募集いたします。
 興味のある方からの積極的なお申し込みをお待ちしております。

続きを読む