スマートフォン募金システム「かざして募金」



 この度、ソフトバンクモバイル株式会社が行っているスマートフォンを利用した募金システム「かざして募金」をご利用いただけるようになりました。

 スマートフォンをお持ちの方は、専用のアプリをダウンロードして、ページ下の画像にスマートフォンをかざすと、募金用の画面に変わり、希望の金額を全日本ろうあ連盟に募金できるシステムとなっています。

 この「かざして募金」によりご寄付いただきました募金は、全日本ろうあ連盟の活動に使わせていただきます。ぜひ多くの方にご理解をいただき、ご支援を賜りますようご案内申し上げます。

※ ソフトバンクをご利用の方はケータイ使用料と一括でお支払いいただくことが可能です。
  ソフトバンクご利用者以外の方はクレジットカード払いとなります。

※ 「かざして募金」の詳細は、ソフトバンクモバイル株式会社HPの「かざして募金」ページをご覧ください。

※ 領収書の送付は1000円以上の寄付で対応させて頂いています。

スマートフォンでこのページをご覧の方

※ 専用アプリをダウンロードせずに、下記ボタンよりご寄付いただけます。

ソフトバンクのスマートフォンをご利用の方はこちらへソフトバンク以外のスマートフォンをご利用の方はこちらへ

パソコンでこのページをご覧の方で、スマートフォンをお持ちの方

  1. iPhoneをお使いの方は「App Store」より、Android搭載スマートフォンをお使いの方は「Playストア」より、「かざして募金」アプリを検索してダウンロードしてください。下のボタンとQRコードも利用できます:
  2. 「かざして募金」アプリを起動し、下の画像にかざして読み込んでください。募金の画面に移ります。
    「かざして募金」用ロゴ